陸海空合同コンサート。

本日、命令で流れてきたものに「陸海空合同音楽コンサート支援」というものがありました。なんてことはない、自衛隊の音楽隊によるコンサートの支援なんですが・・・



(先任゚∀゚) モームス出るかもよ



エェェ∬∬´◇`)ェェエ(二日連続)



先任、そんなこと言われたら行くしかないじゃないですか(笑)

ということで一応勤務立候補はしておきましたけどね〜、はっきりしたソースがないってのがなんとも。でもツアーもないし、FCイベントもかぶってないし、可能性はあるかな〜♪





なんて思ってたらこんな情報が。

☆ 6/3(金)〜5(日)開催 日本テレビ環境イベントにモーニング娘。出演



えーと、音楽コンサートが5日だから・・・



思いっきりかぶってんジャン。





_| ̄|○ ・・・ダマサレタ



ちくしょう、やられた。

自分がモーヲタだからと知れ渡っているからだな。



ん〜しばらくこの手の作戦を使われそうな予感。