6月10日。

明日はお休み!久しぶりのまったりできそうなお休みで少し浮かれ気味なんですが、そんな気分をかなりの勢いでジャミングする出来事が・・・



6月10日・・・

_| ̄|○ 勤務入れられてんジャン



6月10日といえば、皆さんお待ちかねの例のイベントですよ。そうです、「小川麻琴キャプテン公演in赤羽橋」ですよ!(違)



このイベント・・・このイベントを・・・・・・



(#;`Д´;)わしがどげん楽しみにしちょうかわかっとうと?!



往復ハガキを送ってから毎日毎日、本番当日のシミュレートしたりしてんのよ!(笑)当らないかな当らないかな〜なんてドキドキしっぱなしさ。



そんな楽しみももうなくなってしまったのかorz

しかも容易に覆りそうな勤務でもなさそうだし・・・。



とりあえずまだ当選ハガキは来てないし、ここはあえて外れてくれることを祈ろう。

そして次の機会にかけるしかない・・・そう、それしかないんだ!(前向き)



・・・次にマコにあえるのはいつなんだろう( ;´_ゝ`;)