FC限定イベント当落通知。

今日、名古屋のP氏宅から朝帰りで実家に戻りますと一通のハガキが。



もちろんそれは・・・FC限定イベント「小川麻琴祭り」の当落通知!



結果は・・・





(#`Д´)祝!ご落選!



いいんですいいんです、どうせいけないとわかっていたんですからorz

これで当選していたら逆に辛いところでしたが、ありがとう事務所、お席は次の機会に残しておいてください♪



で、これで正式にいけないことが決定したわけで。え〜と、この日はたしか自衛隊における基本基礎動作などを教えなければならないんだったな・・・。



∬∬´▽`)フフフ・・・



∬∬´▽`)かなり厳しいものになるよ♪



しかも超個人的な理由で(笑)申し訳ねぇ、申し訳ねぇが自分が班長になったということであきらめておくれ♪



マコには会えないがちょいとやる気がでてきたのさ♪このままハングリー状態を維持し続けて次の機会には爆発させるぜ!イエィ!



そんなこんなでなんかスッキリした気分の月曜日でしたわ〜。