落武者in自衛隊。

ネタが無いのでワンナイの落武者武者修行in自衛隊実況。





東方か〜。どうせならうちに来ればいいのに。





点呼であの格好てのが笑える。





レンジャーってもマジレンジャーじゃないのね。





落ち武者だけ64じゃない。89式?いや、モデルガンぽい(笑)





どこだろ?かなり都会っぽい駐屯地だな。施設が良いし。





∬∬´▽`)落武者汗かきすぎ!





デンジャーわろた。







大どんでん返しキター!!というか

落 武 者 最 低 だ(笑)





終了。

あ〜面白かったわ。今までのバラエティ番組の体験取材とは違って、お笑い芸人だからできる厳しめの訓練でしたね。教官が非常に迫力があって良かった。

こういうのはこっちも見てて楽しいのでぜひとも色んな番組でやって欲しい。



娘。絡みのときはぜひウチでよろしくお願いします♪(笑)