はぶられいな対マングース。

☆フレッツ・スクウェア ハロプロビデオチャット 6月のスケジュールが大決定!!



参加メンバーが当初の発表から変更され、

6/6(月)紺野あさ美田中れいなモーニング娘。

              ↓

6/6(月)紺野あさ美高橋愛モーニング娘。


となりました。



れいな・・・



_| ̄|○ ま た は ぶ ら れ た の か



ちくしょう、相変わらずだな(笑) けどこれでれいなが出てくるのは近い、と。

とりあえずれいなヲタは凹む前にフレッツに加入しなってこった。



そしてまた変更。今度は、

6/6(月)紺野あさ美小川麻琴モーニング娘。

ですとっ!?

ちくしょう、今まで他人事だと思って遊んでたら、ちくしょうめ(笑)

なんか本気で悔しくなってきたorz



そしてフレッツなどとは無縁の生活でリアルにはぶられているワタクシはorz

今週も「ちゃんチャミ」にネタメールを送るのですよ♪



( ^▽^)目指せ!ホームラン!



というかいつも起きていられないのがモンダイだな(笑)