中澤裕子ファンクラブツアーin香港DVD鑑賞。

さっそく鑑賞。



「裕ちゃんによる香港のナイトスポット紹介」

夜の香港に中澤裕子。ちょうど旧正月の時期なので看板のネオンや電球の装飾が派手派手です。

派手好きな裕ちゃんもご機嫌。



これから大人の女性のための香港を教えてくれるということで・・・



最初に入った食堂で、さっそくビール(笑)

旨そうに飲むなぁ・・・そして名言「ビールは裏切らない」キター(笑)



2件目はバー。つぎはイングリッシュビール。

さっそくボーイを品定め(笑)

またも旨そうにビールを飲み、超ご機嫌♪

一気に飲み干してガイジンさんに煽られたり(笑)



3件目もバー。そしてビール!そしてバーテンさんを品定めみたいな(笑)



少し目がとろーんとしてきてます。大丈夫ですか?(笑)





4件目。ジャズバー。落ち着いた雰囲気の場所でくつろぎモード。

そしてビール・・・本当に好きなんだなぁ。大人な発言も(笑)



5件目。ホテルの上階の夜景がキレイなラウンジ。

ボーイさんガン見しすぎ(笑)そしてフローズンダイキリ



そして終了。あれだけ飲んですでに素面とか。これから夜の街に繰り出すそうで・・・頑張るなぁ。



「幸せのピンクのイルカ探し」

ジーンズに黄色いマフラーがキャワス!

天気はいまいちだったんだよなぁ、香港にしてはかなり寒かったし。

そしてピンクイルカ発見!おぉ、ほんとうにピンクに見える!

今年は幸せなことがありそう的なコメント。・・・いや、ほんと幸せになってください(笑)



「目利きでポン」

香港で目利き(ハイ&ロー)。間違えたら買わなければいけないというルール。

お嬢様っぽいウェーブの髪型キャワス!&エレガンス!

まずはプーアル茶。見事正解!というか一杯5000円て・・・。

次は茶器。不正解!茶器お買い上げ10万円とか・・・テンション下げさすなよ、ディレクターさん!

「チャイナドレスコレクション」

大人っ大人っっおと(略)

いや、ほんとキレイやわぁ・・・やっぱりデコ出しがいいな〜と改めて。少女的な可愛さがあるのも若いハロメンと仕事をしているからなのですかー!?



「香港の夜景」

オープントップバスで夜の香港を滑走する裕子嬢。裕ちゃんの好きなキラキラいっぱいの香港の街並み。2月のことを思い出す・・・なんかもうはるか昔のことのように思えるなぁ。



ビクトリアピーク。100万ドルの夜景がキレイに見えてご満悦の裕ちゃん。前日までは霧で見えなかったらしいからツイてるな〜。



「ファンクラブツアーの模様」

そうそうバスのときはこんな感じだった〜、とか思い出しニヤニヤニヤニヤ。展望台の記念撮影で少し映ってる(笑)迷彩だからわかりやすいな。

初日夜の食事会。いいね〜この盛り上がり♪みんなで手を合わせて裕ちゃんと一緒に「いただきま〜す♪」、良い子達ばかりです(笑)あ・・・



(#`Д´)うさちゃんピースキター(笑)



映像でみるとなんか恥ずかしいな〜(笑)でもいい思い出ですばい♪



引き続きシェラトンでのディナーパーティー。いますね〜、前の方の席に何やら落ち着かない挙動不審なボウズ頭(笑)いや、緊張したんですってば。

まずはビールで乾杯!!うまそうに飲むなぁ・・・そろそろビールのCMとか取って来てくれよ!(笑)



ライブ開始。みんなの幸せそうな顔がいいな〜。自分はもちろん満面の笑み。本当に幸せな時間でしたよ♪



ライブのあとは握手会。知り合いが晒されてるな・・・あとでメールしておくか♪



ラストの裕ちゃんのコメント。楽しかったですか、さいですか。来年も楽しみにしてますから!



以上。



こうやってDVDに残るってのはいいね〜。正直、けっこう記憶が飛んでいるところがあったんだなと改めて思う次第。こんな幸せな時間があったんだから、今の多少辛いことも嘆いていてはいけないな、と。たくさんのパワーをいただきました♪よっし!次の上越ツアーに向けてテンションあげてイキマスカ!!



追記。

ツアーに関するレポ的なものはこちら↓

    

「中澤裕子FCツアーin香港日記」



我ながら頑張って書いていますね。レポ系ももう一度カテゴリ分けしておくかな。