今年の夏は冷夏。

☆<今年は冷夏?>オホーツク海高気圧発達で 気象庁 (毎日新聞)



夏。大好き。そう、まゆみも大好きさ(笑)

そんな夏好きを凹ませる様なこの記事っ!テメェコノヤロウダレノサシガネダ。



夏といったら燃え上がるような灼熱の太陽。その下でひりひりと焼け付く皮膚によって自らのっ生命のっエネルギーとっ言うものを感じられるのが醍醐味ではあるまいか!?



夏好きな小川麻琴さんならわかってくれますなっ!この気持ち!



∬∬´▽`)え〜あんまり暑いのいやだぁ〜



(#`Д´)へぷし!



みたいな。一人漫才乙。



とにかく夏は暑ければ暑いほどいいんです(持論)



風はセンチメンタル南向きだからってなんだって夏は夏ですよ。というかふと思い出したが、

☆<小栗旬>矢口真里との仲「大丈夫です」 (毎日新聞)

ということで。よし、そっちはまかせた、こっちはまかせろ(笑)



とにかく夏っ!今のところ何の予定も立ってないが今から無駄に楽しみにしているのだっ!



(#`Д´)Fooooooooooooooooooooouuu!!!