何も無い日。

何も無い日。

まぁ演習も終わって多少の疲れもあったんでほとんど寝てました。



ということで帰ってきてますよ?(笑)金曜の夜にこちらに帰ってきました。



何もないと暇だな・・・と思いつつ、来週も何も無いことに脱力感を覚えながら・・・ちくしょう!ecoなんて糞くらえだ!(暴言)



じゃぁ再来週は?と予定表を見てみると、おぉ美勇伝コン@名古屋があるんじゃん♪さっそくヤフオクでチケット漁り。娘。コンに比べると相場が安いもんだから思わず前の方に行きたくなってしまうが、そこは我慢我慢。とりあえず2階席あたりの安席探しますよ。



少し盛り上がってまいりましたよ。もうパンパンに膨らんでます。

そう、まるで美勇伝の岡d・・・



最後に下ネタでゴメンなさい _| ̄|○