今年も熱っちぃ地球を冷ますんだ!

☆「モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ!"文化祭2005」



∬∬´▽`)今年もサマスー!!



だんだんと今年後半の予定が充実してまいりました♪



去年の文化祭のころは九州で幽閉されてましたからね〜。今年は行く!たとえグダグダイベントだろうが関係ないさっ!エコモニもでるし♪成長した道重さんは去年以上のエロエコパワーを見せてくれるに違いない(笑)



あとは勤務の入らないように祈るだけ。そこはいつも変わらないスなorz



追記。



とある情報筋によりますと、会場のパシフィコ横浜はかの"良いビル"と近いところにあるらしいですね〜。

モーニング娘。の横浜担当改めビル担当である新垣里沙さんのお薦めである塩味のたこ焼きやビルの間の新幹線観覧車やひとつ目のビルでのイイモノショッピングなんかとても楽しみだ!



行こうよ!みんなで行こうよ!!そしていいビル見ながら語ろうよ!ビルOFF!ビルOFF!



会場入れなくてもビルには行くよ!関東組よろしく!



(#`Д´)よっしゃ!盛り上がってきたー!



10月は文化祭にビルOFFに小川誕生日コン&上野動物園ツアー・・・



( ´∀`)フフフ忙しくなるなぁ(全部予定)