香港ドリーム。

今日、午前の訓練中に考えてたこと。



娘。のファンクラブツアーの集合写真。

ハワイでムームーでしょ?なら香港では何着るの?着てくれるの?



なんて昨日、ユーノス兄さんwと話をしていたんですが、やっぱり中国ということで



(*´∀`)チ ャ イ ナ ド レ ス ですよね



という結論にいたりました。



チャイナ・・・(*´∀`)ポワワ



正直、そんなの着られてさ〜、そこの真ん中に座れって言われてもさ〜困るんじゃン?



ゼッタイ足元なんて見れない。



特にスリットが入った日にゃぁ・・・(*´∀`)ポワワ



ヤバイナ・・・ヤバイ。



こうやって妄想しまくりの男のコもヤバイとおもいますが、それ以上にチャイナはヤバイ。

でも、ヤバイからって無駄な厚着は止めてね(本音)



ん〜夢膨らむなぁ(笑) というか今から盛り上がりすぎると後々きつそうだが、まぁ気にしない気にしない。



あとはハロモニで「めざせ!チャイナ娘。」をやってくれることを祈るばかりです。