ヲタの悲鳴が聞こえる。

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港」の発表から一日。

その前にも娘。秋コン日程発表などがあったりして我ながら変なテンションの上がり方になったところに「ミラクルエース久住小春ファンクラブ限定握手会」とか「安倍なつみファンクラブツアーinハワイ」とか・・・



(*´ロ`)今週は情報が多すぎて掌握しきれません



なんてヲタにとっては嬉しい悲鳴。



で、FCでの観覧申込作戦が失敗に終わった「汐留ecoウィークエンド」もどうやら一般枠がある模様。

5日が都合により外に出れないから4日のみだけども、これは行っておかなければ♪



で、一時期は白紙状態だった我が予定表もだんだんと賑やかになってきていとうれし。



で、タワムレに6月分活動の必要経費を概算してみると・・・



(#;`Д´;) き ゃ ぁ ぁ ぁ 



まさに"悲鳴"モノですよ。怖いよ怖いよ、ぼっけぇきょうてぇよぉ。一応今月末にはボーナスも出るけどさ、いや、怖いよ、おそがいよ。



年間100公演参戦クラスの人々に「今までどれくらい¥かかりました?」なんて聞いたことあったけど、大概の人は「いや、計算したことない。」なんて言われるんですよね。



(((( ;´_ゝ`;)))その意味が少しわかった気がします(笑)



「引かぬ媚びぬ顧みぬ」と言われるように、自分も4月や9月の経費などは計算しないようにしますよ・・・。