汐留ecoウィークエンド観覧。

携帯から更新していた通り、汐留は日テレで行われていた「汐留ecoウィークエンド」に行ってまいりました。



思っていたよりもナイスなイベントで満足度は高かったです。娘。たちの反応も良かったしね。

そして小川さんのショートカットがナイスッス!ってこれも書きましたね、でも本当にかわいかった♪

司会の裕ちゃんとマコを同時に見れるという自分にとっては最高の環境。本当は明日の日曜日も行きたかったんだよ!!ほぼ日帰りとか・・・精神的に辛いス。



ということでもう深夜ですが日曜日の公演に行く人にちょいとアドバイス



∬∬´▽`)並んで待機する時間が長いですよ



観覧系というのはえてして長い時間待たされたりするものです(しったか)

昨日も朝の8時から何時間も立ちっぱでしたんで余計に疲れてしまいました。なので携帯イスなど持って行くが吉。

そして長い時間の暇つぶし?にどなたかお供を連れて行きましょう♪いや〜、自分の半分思いつき(ピコーン!)の行動に乗っかってくれたgoldfish氏、キング氏に感謝です。



あと天気が気になるところですが、一応雨の予報はないようなので安心。



旅行記も兼ねたレポぽいものは後日書きます。