夏に向けて。

今日も暑いですね〜。外で訓練していると肌が焼ける感覚を覚えるほど。夏大好きの自分にとってはうれしい季節です。



そんな日の昼休み。売店で毎週のお楽しみである「ザ・テレビジョン」を購入。そしてまず開くのは「モーニングチャンネル」のページですよ♪



(*゚∀゚)マコキャワワッワワワ



というか



(#`Д´)ショートマコじゃないですか〜!



∬∬´▽`)夏に向けて髪の毛バッサリ切っちゃいました。



ってそうですか・・・フーン



( ´_ゝ`).oO((#`Д´)キャワス!キャワス!)



と、自分でも何を書きたいのかわからなくなるほど素敵。ほんとアンタ素敵だ、ステキング(寒)

自慢の下まつげもお手入れしてご機嫌ですか?ちくしょう!やっぱり勝てねぇや!!

同じページに載ってる亀もパンダれいなもかわいくなったけどね〜。勝てないって!なんて思いっきりホームディシジョン発言。いや、ほんとky(反芻



今朝、またファンレター送ったばかりなのにな〜・・・またツラツラとこの情熱を書きたい衝動に駆られる。マジでk(反芻



こりゃ来月発売の「モーニングチャンネル デジタルフォトクロニクル2001-2005」も楽しみでありますよ♪



よっし!午後からの訓練も頑張るぞ!マコー!

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005

モーニングチャンネル デジフォト・ヒストリー 2001~2005