ご注文はどっち?

やるね裕子さん。いやいや自分も絶対フィッシュバーガーだと思いましたよ。マジデ。

だってマックでもフィッシュバーガーメインですからね、えぇえぇ。



と宴会終えて軽くドランカーなところに、キャワすぎな中澤の裕ちゃんさんをみてテンションがムクリムクリと変な方向に(笑)

いやでも今日の裕子さんはかわいかった。6月の上越ツアーが夢幻の出来事のように頭の中によぎりますね〜。あれは良すぎた。良すぎた分、色々と考えることもあるのですがね(笑)



そのまま日テレでダウンタウンDXのチbじゃなくて矢口さんを見ているわけですが・・・矢口は財布にいくら入れてたんだろうとすっごく気になるわけで(笑)

マンガに50万円っつってもヤグヲタなんかはあんたに何百万円も使ってるんだよとダメ人間ップリをアッピールしてやりたい衝動にかられるんですが、すいません飲みすぎですね。



まぁなんだ、こうやってテレビであってもハロメンの元気な姿が見られるってのは幸せですねと、北から帰ってしみじみ思うわけですね。そんな感じです。