ラインアウター。

☆鬼束ちひろさん宅に不審者、本人が通報し逮捕 (夕刊フジ)



自分はヲタであります。モーヲタです。

と今更ながらの自己紹介で恐縮ですが、そんな我々にも一応ルールといいますか、ポリシーといったほうがいいのかもしれませんがそんなものがありますわね。



この件についてはそれ以前の問題でもあるでしょうけど、ヲタ活動にしても欲望のまま突き進んでしまうとこのような行動を起こしてしまうわけです。といっても普通の人(ヲタですが)ならば、その前に歯止めを効かせられるんですよね。というかそれができない人はヲタなんてやってはいけないとは思うんですが・・・。



幸い自分の周りの人(ヲタですが)にはそういうアウトサイダーはいないので安心なのですがね〜。ファンレターひとつにしても出すべきか出さざるべきか討論するくらいですので、いきなりご自宅に押しかけるなんてことはまずないでしょう。



そりゃね、こんまこでクリスマスパーティーなんか催されてるっつー話なら、ワタクシもきっちり正装して参加させていただきたいところですよ。というか参加費だしますよ?いくら?ねぇ?なんなら消費者金融に駆けk(略



こうやって妄想に浸り悦に入る・・・これがヲタの正しい姿ですよ♪みなさんもこのくらいに留めておきましょう。

さ〜今日はこんまことの楽しい夢が見られそうです♪