北斗の・・・。

あざーっす、まゆげ師匠。



ということで今日も潤わせていただきました♪これで北海道演習から150kほどプラスになりましたよ。なにしに北海道に行って来たんだという感じですが(笑) まぁ滝川も寄ったし、ススキノにもいったしそれはそれで成果があったのではないかと。



で、まゆげ師匠ことケンシロウさん。最近お顔を合わせる機会が多くてなんだか親近感も沸いてきているのですが、まぁ自分もマユゲ濃いほうなんでその影響もあるかななんて思いもしたり。でもね、たぶんそれだけじゃないんです。ケンシロウさんってね、どこか久住小春さんに似ているところがある気がするんです。いや久住がケンシロウに似ているのかもしれんけど。そういったところでまた親近感が沸いてくるわけですよ。まゆげ師匠といっても決して新垣塾長似では無いというところがこの世界の奥深いところです。



どこか久住小春の面影のあるケンシロウがザコ敵をバッタバッタと倒していく快感・・・こりゃ小春を推す準備OKということで良いのですか?(笑)

ま〜スロットで浮いた分は全部秋コンで消えていくのは目に見えているわけですし、小春さんとも遊んでみたいと思う次第ですよ♪よし、テンション上がってきたぞ。