マコに会いに行きます。

∬∬´▽`)暑いなあ だってクーラーつけてないんだもんね みつを



ってポエ夢を詠みたくなるくらいアツイ。





クーラーって嫌いなんですよね〜、昔から。それよりもこの暑さにうだっている自分に酔いしれるM的資質がそうさせているんでしょうけどね(笑)



ようやく松戸チケットも出回り始めたということで、俄然秋コンに対するテンションも上がり気味。でもPVまだ買ってなかったり。ごめんよマコ。大反省。



とりあえず20日夜は落札。あとは頼まれている20昼と21夜を探すのみ。次の勝負時間までまだ時間があるし、先日購入した「いま、会いにゆきます」でも見ますよ。汗と涙でとっても汚k(略