田舎の本屋は。

「なつふく」売ってないよ。そうだよ、モーニング娘。の五期メンバー紺野あさ美の2nd写真集「なつふく」(DVD付き)だよ。



と軽く宣伝を含め嘆いてみましたが。ほんと、田舎の本屋はダメだ。まぁ「なつふく」は一応明日が正式な発売日だしいいかな〜なんて思うが、「モーチャン」の緒本が見つからないのはどういうことなんだ!まったくわしがどれだけあの毎週2ページを楽しみにしているのかわかっているのですますか?



写真集で買えない見つからない、ってときはいつもなっちこと安倍なつみさんの1st写真集のことを思い出しますよ・・・フフフ(思い出し中)。モーヲタとしてまだ駆け出しも駆け出しのド新兵時代1、2、3。そのなっち写真集が縁となって今も付き合いの続いているお仲間たちと知り合ったのですよね〜。んー懐かしい。もうすぐ6年になるんだよなぁ・・・そう考えるとけっこう凄いな。



「なつふく」はまた明日買いにいきますよ。というか「なつふく」を買いたくてしょうがないもうすぐ三十路の独身男とか・・・すんません、誤認逮捕です、まだなにもやってません(笑)



捕まる前にようやく買った娘。PVでも見ますかね♪

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」