本日のお届けモノ。

お届けモノ?お届きモノ?∬∬´▽`)まぁどっちでもいいや



JALトラベルの封筒

・ファンクラブからの封筒

・P氏からの小包



JALのやつは娘。香港ツアーの請求書です。基本旅行代金、国内空港施設使用料などなどしめて\148,550です。申込金の\30,000除く。とりあえず自分はカード一括払いにしておいたので放置、9月の請求で从ヽ´,_っ`)となることウケアイですがそんときゃそんときだ(笑)

なんだかんだともう一ヶ月くらいでFCツアーなんだよなと。まぁいつもどおりまだまだ実感はないわけですがね。次は何が届くのか楽しみであります。



次。



FCからの封筒は青封筒ではなくて会報などのときの白いA4封筒。俄然固めな触り心地。なにかななにかなマコからのバースデープレゼントかな(12月だけど)なんてココロオドル

開けてみると写真二枚に紙が添えてありますね。どうやら先日の夏ハロ震災の粗品のようです。行けなかった自分にも送っていただけるとは、ありがたいことですねorz。ちなみに写真はハロプロメンバーの集合写真でした。

行けなかったといっても自分のチケは代わりの人が持って行ってしまったので、本当に参加できなかった人にはチケットと交換で粗品が送られるそうです。



次。



P氏からのお届けモノ。夏ハロのグッズやハロショの写真など代理購入してもらっていたものです。トレポもちゃんとマコのが入っていて嬉しい。未開封のトレポは・・・そのままそっとしまっておきます(笑)

ハロショや大阪限定イベなどの写真も感謝。大阪ヲタさんたちにはお世話になりっぱなしです。さっそくおウチのアルバムに移し替えようと思いますよ。この作業がけっこう楽しかったり♪



マコからのプレゼントはありませんでしたが、大丈夫。自分負けないッス。