ドラゴン桜とヘルシング。

いやぁ久しぶりにドラマ見てますよ、ドラゴン桜。あの人いいよ、壁の人?(笑)ほんとドラマ見ない人間なんでね〜、いつまで見続けられるかわかりませんが。



昨日更新しなかったのもね、決して明日の握手会に行けないから拗ねてるわけではなくて週末の防災訓練で忙しいからなんですよてへてへ。

昨日は台風も来てましたしね〜、いや愛知はあんまり被害はありませんでしたけどね。その間ひたすら事務所に待機。ヘルシング7巻まで読みきりング。面白。アンデルセン最高。気づいたら台風通過みたいな。



仕事もちゃんとしてますよ、でもね少し空回りみたいな?みたいな?orz

なんだか複雑な気分ですがマコに癒されるチャンスも逃し、いよいよ本格的にフテ寝モード発動(結局)。



ちくしょう。明日はしっかり働いて、駆け足でもして、風呂入って寝る!



明日一日ネットなんか閲覧してやらないZO!



ちくしょうぅぅぅぅ!ヽ(`Д´)ノ