知ってる。

知ってる。



久住小春の日々成長しようと努力するひたむきな姿勢からくる真っ直ぐなまなざしだとか



田中れいなの好奇心旺盛な子供のようにじっと目を見つめ続けてくれるところだとか



道重さゆみのキャラを守り続けてきた自信に満ち溢れたうさちゃんピースだとか



亀井絵里のすべての人を絵里ワールドに引き込まんとする魅惑的な笑顔だとか



高橋愛の全身で感謝の気持ちを込めて返事をしてくれる純真さだとか



紺野あさ美の全身から満ち溢れる癒しのプニプニオーラだとか



新垣里沙の小さな体に秘められた決して負けない折れない心の強さだとか



小川麻琴のファンの言葉を受け止め心から笑ってくれる女神的な笑顔だとか



藤本美貴のふとした瞬間に見せる少女のような微笑みだとか



吉澤ひとみの努力も涙も見せない身体の芯からオットコ前なところだとか





知ってるさ、ようく知ってる。



( `Д´)何年モーヲタやってると思ってんだコンチクショー!



そうさ、(ほぼ)すべて脳内の出来事だけどね。えぇえぇえぇ。



今、日テレで24時間テレビやってるけどね、東京大阪名古屋ではモーヲタの皆さんが救われているというわけですか?



かはっ(吐血)







素直に敗北を認め、うらやましいと言える心の広い人間になりたいです・・・。