明日のために。その1。

明日のために。



・本格的に体力練成開始。

来る仙台・新潟公演及びそれ以降の秋ツアーの為に北海道演習以来まともにやってなかった体力練成を開始。ツアーは体力が要りますからね!ってヲタの分際でナニ言ってんだかという感じですか?否か。

とりあえず今日のところは5kmランニングと1時間程度の水泳。防災訓練も終わったし、明日からは少し無理していきたいところ・・・さてもっかい血尿だすか♪



・香港FCツアーのための準備。

職場に提出する海外渡航申請書を記入するために色々香港の調べモノ。へ〜香港ディズニーランド12日オープンとか・・・普通に娘。たちは行きそうだな(笑)裕子さんのときはまったく下調べもしていきませんでしたので、今回はもう少し動けるようにしたいなとか。といってもマクダーナルですらマイ英語が通じないくらいだからなぁorz

まぁもう少し時間もあるしね♪ちょっとずつちょっとずつ準備して、テンションもあげていきたいところです。

というかホテルとかまだ決まってない状態なんで申請ギリギリなんですけどね〜。これで許可おりなかったら・・・♪涙止まらないわ〜



以上。