壱周年。

どうも、モーヲタ自衛官やんまです。こんばんはこんばんは。



ということで当ブログも本日で一周年。我ながら良く続きました。



今となっては開設当初とはかなり路線が違ってきているわけですがこれも思惑通りなんですよね。

最初は取り上げるようなモーニング娘。orハロー!プロジェクトネタも少なく、ニュースサイトで目に付いた記事を取り上げてはどうでも良いような適当な文章を書くという状況でした。一日9更新とかした日もあったっけ(遠い目)

今年に入ってからはだんだんモーヲタ色が濃くなり、今ではほとんど普通の記事なんて取り上げることはなくなってしまいました。



自分の少ない引き出しをあらかた開けつくしたっていうのもあるんでしょうけどね、同じような記事で同じような文章を書くのもなんか気が引けましたし。でも最近普通のニュースなどを取り上げてない分、興味をそそるニュースなども目に付くようになってきましたので、ヲタ記事にうまいこと絡めて放出していけたらと思っています。



そんなこんなで一周年。とりあえず途中経過として現時点でのアクセス情報などを記しておきます。また二周年のときにでもこの記事を読み返して悦に入りたいと思いますよ(笑)ということで思いっきり自分用ですが申し訳&・・・



∬∬´▽`)コンゴトモヨロシク♪







==================

総アクセス数  62333

総記事数    723

総コメント数   1325

トラックバック数 232


==================