師走が熱い予感。

なにやら次の青封筒でアッツイニュースがある模様。



☆「中澤裕子 クリスマスライブツアー 2005(仮)」日程(FC青封筒同封案内)

12月18日(日) 大阪・なんばHatch

12月23日(金・祝) 神奈川・横浜BLITZ

12月25日(日) 愛知・Zepp Nagoya




☆「メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』」日程(FC青封筒同封案内)

12月10日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール

12月11日(日) 愛知・愛知厚生年金会館

12月24日(土) 東京・東京厚生年金会館

12月25日(日) 東京・東京厚生年金会館




ということで・・・



川o・∀・)裕子クリコン来たわ〜



そしてメロンコンも決定!ん〜熱いよ熱っちぃよ12月。



裕子さんのほうは年始あたりから舞台があるようなので今年のライブはないかな〜と半ば諦めていたんですけどね〜、いや良かった。これで今年はFCツアー2回にクリスマスコン?裕子サービスしすぎだよ裕子。



あんまり良い展開すぎてなんかありそうで怖い・・・てのはいつものネガティブシンキングによるものですが、まぁあるものはあるってことで年末は楽しみましょう♪



そー しー てー



_| ̄|○ みなさん 枠貸してくださいませ。



メロン枠と交換でも可。というかメロン枠やなっち枠借りたい方は遠慮なく連絡くださいな〜。