一息入れて。

レポ書きもけっこう疲れますね。ということで気分転換にお外へ。



近場のお店を回りお買い物。



・プレゼント用包装紙

・ファンレター用便箋

・硬質カードケース



プレゼント用包装紙はもちろん来月誕生日をお迎えになる小川麻琴さん用・・・そして新垣里沙さん用のものですよ!俄然盛り上がってきております(笑)ちなみにファンレター用便箋も新垣さん用。小川さんのは同じやつをストックしてあるんで問題なし。小川さん向けの香港感想レターは完成しているので、新垣塾長分も書かなければ・・・武道館で出そう♪



硬質カードケースは香港での集合写真を入れるもの。帰国してすぐに焼き増ししたんで、これからはイベントいくときには持ち歩きます(笑)



その他、未購入だった亀井さんの写真集も探したのだが見つからず。残念。