ハロプロ日記ラッシュ。

紺野さんのガッタス日記、娘。のエコブログに続きまたハロー系の日記が開始されました。



☆稲葉のごっちんツアー観察日記



後藤さんのツアーに同行中の稲葉さんによる日記(写真のみ?)ということで、さっそく会場のヲタが晒されてたりするんですが(笑)いや、こういうのは良いですねもっとやって欲しいです。ん、もちろん晒しのことじゃないですよ(笑)というか「幸福opdおめでとう¥」の"opd"は大阪パフォーマンスドールのことですか?マジでわからないんですけど。

ツアー中は続けられるということで更新が楽しみでッス♪



そして携帯オフィシャルサイト「ポケットモーニング」の紺野さんによるガッタス日記も更新されてましてね。もう、なんか普通の日記と化してますが(笑)それがまたリアリティがあっていいんですよ川o・∀・) ゚∀゚)=333

特に紺野さんの文章には並々ならぬ文才を感じますし・・・というかあの文章だけ紺野流プニプニ空気を味わえるってのは凄いすよ(笑)



それに引き換え娘。エコブログ。



・・・なんだこの作られている感はorz



正直キツイです。何がキツイってマコの写真がイケて無さ過ぎ、では無くてですね、メンバーが書いているというリアリティがまったく感じられないところですよ。こんなの読まされても何も面白くありません。自分プンプコプン(怒り最上級)です。



まぁ宣伝みたいなものだし、こういうもんだと割り切るとしても・・・もし次の更新で紺野さんが食べ物の話題を出さなかったとしたらもう読まないっすよ自分!!スタッフならスタッフが書くとしてももう少し考えて欲しいところですね。マジで。



以上。別に本気で怒るわけじゃないですがちと気になったのでね。たまにはいいじゃん。