こんこんin香港。

携帯サイト「ポケットモーニング娘。」内のガッタス特設サイトの「紺野あさ美ガッタス日記」。

たかだかサイトの中の1コンテンツなのにっ!自分の心をグリッと掴んで離さない離してくれないのですよ!まさにキラーコンテンツッッッッッ!orz



そんなポンちゃん日記が6日、7日と二日連続更新。内容は・・・香港ツアーレポ!!



川o・∀・)さぁ読んでみてよっ!

って味っ子風に言われた気がしたんでさっそく拝読・・・



(ЭдЭ)!!!



SHOCKだ!いろんな意味で衝撃的だ・・・。そして楽しい♪みたいな・・・やっぱりこのヒトには勝てない。自分がいくらツラツラと香港レポを書き連ねようとこのヒトのような楽しげなレポは書けませんorz



一文字一文字から伝わるこの楽しさ・・・というか"おいしい"という言葉が本気でココロ入りすぎててうわあwせdrftgyふじこlp





こんなのが読めるなんてとてもいい時代になったな。なんてかなりホンイキで思った金曜日でした♪