代理ガッタス日記。

で、ショーロンポウとニラのほか肝心のガッタスのガの字も出てこない(笑)「紺野あさ美ガッタス日記」に変わってガッタスの話題をひとつ。



今月20日に行われる「女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」。前回、惜しくも準優勝となったガッタスにとってはNo.1に返り咲くための大事なトーナメントなわけですが〜、そんなガッタスを応援できちゃうぞ企画が携帯のガッタス特設サイトにて実施中。



>>10月20日に開催される第2回すかいらーくグループCUPに向けてガッタスへの応援メッセージをどしどし送ってください!(中略)

特に熱いメッセージをくれた1名様に「紺野あさ美ガッタス日記」も大好評の紺野あさ美から後日"応援ありがとう直筆メッセージ"をプレゼントしちゃいます!




( ゚∀゚)♪



いいね、こういうの。別に直筆メッセージプレゼントとかそういうのじゃなくても自分の応援メッセージがメンバーに届いてくれるんだよ!と思わせてくれるのが嬉しい。勘違い大事♪



自分もね、熱いメッセージ考えますよ!!!・・・明日夜勤だしね、時間はあるんだよねorz フフフン



ということで、みなさんもあついめっせーじおねがいしまーす(棒読)