テレビジョンとテレビガイド。

今日はいつものテレビジョンに加えてテレビガイドも購入。新曲の発売が近いということでどちらもインタビューありの濃い内容になってます♪



テレビジョンは表紙のほかに特集まで組んでくれてほんといつも申し訳ないすね(笑)感謝感謝。文字数も多いし、PV衣装のグラビアもかわいくて大変よろしいです。もちろんモーチャンもありますよ〜。今週の担当は田中・高橋。巷で話題の12月度FCイベントコンビですな。行きたいけど行けないのが本当に悔しいorz



気を取り直して。テレビガイドは「100%ハロプロ」の2ページしかありませんが、撮りおろしのグラビア&メンバーごとのコメント。ジョンのPV衣装とは違い秋モノの服でみんなとてもキャワユスコな仕上がり。マコの唇がなんか凄いのでオススメです(笑)



以上。今週もまた眼福ご馳走様でございました♪