「FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー

本郷三丁目の「FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー。たっぷり行列で40分待ちらしいのでテイクアウトにしました。







===============

池袋のスープカレー「心」を制圧するもまだオナカ的に物足りないかな・・・ということで急遽第2目標設定。本郷三丁目の「FIRE HOUSE」へ。



地下鉄で本郷三丁目まで。駅を出て大きい通りの春日通りを東京ドーム方向に歩くと右手にまさに行列のできる店発見。本日の第2目標「FIRE HOUSE」。

10人くらい並んでたかな。当然店内も満席・・・とりあえず何分くらいかかるかなと店員さんに聞いてみると「入店まで40分くらいはかかります。」とのお答え。落胆する我々に「テイクアウトならすぐできますけど。」と神の声(笑)ならばそれでとさっそく注文。

メニューを見てあれやこれやいいながらも自分は迷わずモッツァレラマッシュルームバーガーをセレクト。ベーコン好き天氏はベーコンチーズバーガー。10分ほどで完成。受け取り。天氏のご自宅まで移動。



上着を脱いでじゃぁさっそくと包みを開けてみると・・・ほどよく”しんなり”したバーガー様が。1時間くらいたってるしね(笑)佐世保ハンバーガーに比べると少し小さいな、と思いつつもガブリといただく。

お肉がかなりジューシー!肉汁が滴り落ちるほどです。そしてそれにモッツァレラチーズが合わさってかなり美味しい♪食べる前は小さいかなとも思ったけど満足のいく出来でした。さすが1200円もするだけはあるな〜。次は出来立てを食べなきゃね♪と再会を誓いつつご馳走様。


ハロモニ。マジックレストラン(第4回) 9/25放送
==========================================
本郷三丁目FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000734276/P005982/
    東京都文京区本郷4−5−10 サンファミリー本郷1F
    はてなマップ
    営業時間:1100〜2100(L.O.2030)((※オーダー受付=9:30〜20:30、日〜19:30/配達時間=11:00〜21:00、日〜20:00))
    定休日:無休(デリバリーサービスは月休)
    ●地図 最寄り駅:本郷三丁目駅
    ご褒美獲得者☆藤本美貴高橋愛

=============

☆その他の制圧レポ

フットサル定期練習・・・さゆヲタの日記【一般人編】さん

ハンバーガー・・・女神の休息〜Rest of a goddess〜さん

●その他、制圧レポ(勝手トラバ可)お待ちしています♪



=============

☆マジレス制覇ツアーまとめ