娘。秋ツアー横須賀公演。

モーニング娘。秋ツアー横須賀。



敬愛いたします新垣塾塾長新垣里沙殿の地元神奈川凱旋公演ということもあり気合十分で臨む。結果的に言えばとてもすばらしい公演でした。MCでいろいろと騒がれているようだけど、まぁそれはそれで。自由にやっていただければよろしいのではないかと。では思い出せる部分で。



昼公演。

・前日の山梨に続きリーダー吉澤ロングヘヤー(エクステ)。あんまり美人過ぎると攻め辛いのでヤメレ(笑)というか太刀打ちできないorz

・相変わらず金髪の小川麻琴。根元がだいぶ黒くなってきているな〜、このまま黒に戻すのかな?

・道重さんご機嫌。自分の周りにさゆヲタいなかったせいかよく手を振ってくれた。

・藤本さんの背中のテーピングがやっぱり気になる。



教室。

・小春への質問は紺野先生から当てられて答えるパターンも。



見せ場MC。

・エクステつけて女っぽくなった吉澤さんいじり。

・遅れマコは「愛ちゃんいつもすみません」ver.