会えなくて長いのでどうにかしてほしい土曜日日曜日。

久しぶりの何も無い土日。残留要員なんで強制的に檻の中にいるわけなんですが。

今日は朝の点呼に出てからは即二度寝、起きたのが14時ちょうどくらい。さすがに寝すぎた・・・といそいそ動き出し、着替えて体力練成。ここんところの不摂生がだいぶ体にキテるかな?と思ったんですが思っていたよりも体は軽い感じ。少しボーっとしてたのはただ何にも食べてなかったからだと思う(笑)とりあえず30分ほどジョギングしてあとは腕立て・腹筋20回×15セット。

んで整理体操してシャワーを浴びて今の状態。すっきりと良い気分です。やっぱり少しは体を動かさないとダメだね。

んでネット巡回していたら、来年のツアー関連のニュースが。




★ 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」

★ 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」

★ 3/19(日)開催「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)」

メロン記念日主演ミュージカル「Girl's Knight」

★ 2/17(金)〜19(日)開催「中澤裕子 大人のバレンタインIII ファンクラブツアー in 上海」



ムハッ。



ソースは青封筒らしい。情報過多で混乱すること必死ですが・・・これに正月ハロ、リボンの騎士、フットサルリーグとかもうね、字ヅラ見るだけでお腹いっぱいだ。



どれも気になるものばかりなんですが、自分的に特にとりあえず一言申しておきたいのは娘。春コンと中澤さんのFCツアーです。

娘。春コンについては嬉しい。これで来年も頑張れそうです&貯金しておかなきゃな、みたいな感じ(笑)いや本当はもっとうれしいんですよ!



中澤さんのFCツアーについては・・・今回はスルーの方向で。というか今後も行かないかも。というのも別にマイナスな理由ではなくてですね、今年香港と上越の二つのツアーに参加させてもらって良い経験が出来たと、とても楽しくてしょうがなかったということです。一番の要因は上越ツアーでの誕生日に日付が変わる瞬間をカウントダウンで一緒にお祝いできたことでしょうね。娘。は娘。で楽しかったけど、中澤さんもふれあい度は段違いだし、わりとまったりしてるしで面白いので興味のある人はぜひ行ってみてください。




まぁ行かないとか言っちゃって申し込んでる可能性も無いとは言い切れませんので(笑)そのときはこっそりとこの記事を削除したいと思います♪



そんな感じかな。晩飯食べたら秋ツアーについて振り返ってみよう。





・・・てこれ書いたの今から24時間も前のことですよ。でーむ、がっでーむ。

今日はハロモニ。前に起きてそのままテレビのある部屋でハロモニ。鑑賞。マジレスのお店などをメモって置いたんで本部の方は後ほど更新しておきます。



これからは雨も降っているし引きこもりかな。あ、「新しい歴史教科書」のレポ書かなければ・・・今のうちにやっておくか。そんな感じのまったり日曜日でございます。