麻琴とみかんと支払い用紙。





今日は春コン当選分のチケット代支払いに行って来ました。手持ちが無かったもんだからお金を下ろしに行ったんですが、残高に一応数字が残っててちょっと安心したり。昨日からそのせいでナーバスになってたりね(笑)とりあえず周りの方々には迷惑かけずに済みそうです。先月のカード引き落とし分3万も支払ってきたし♪



やはり支払いも一気に10万とかあるとキツイすね。こちとら日当いくらで働いてると思ってるんだ!って全部自分が悪いんですが(笑)チケットも当たるときはもういらない!って思うほど当たってくれるから困る。でもこれで春までの分の目処はなんとかついた訳でちょっと安心かな。これから真冬だし・・・フラッと赤マスに止まってマイナスもらわないように気をつけます。桃鉄ネタ。



んで帰ってきてからは特に見る番組も無いのでブログの整理などをしたり。ここんとこ更新しっぱなしでカテゴリ分けもしていなかったもんですからけっこうゴッチャリしていたんですよね。そこをチョコチョコいじったりしていました。まぁ傍目には分からんと思いますが(笑)



明日は一度部隊に戻って部屋の整頓でもしようかな。んでイベントもないしそろそろ今年の総括もしておきたいなと思う次第。あ、年賀状も書かなきゃ(小川さんに)!



ということで忙しいのかなんなのかよくわかりませんけど、いや忙しくないですけど、今年も残すところ4日なので〜頑張っていこうかなみたいな。





川〓v〓从こいつ、適当だな・・・



∬∬´▽`)でっへ♪