2005年活動報告。



え〜と、こんな葉書が来てましたが・・・これが話題の誤送年賀状でしょうか?なんか悔しいので軽く流しておきます。



さて、今年のイベントもすべて終わりましたので2005年の活動報告。



ライブ51回、イベント17回、観覧2回の計70現場でございました。以上!あっさり!



まぁ詳細はこちらを見てもらうとして、やはり今年は数が増えた分いつもは行かないようなところにも行ったのが印象に残ってるかな。北は北海道から南は香港まで・・・しかも香港2回とか(笑)去年の年末に勢い半分で中澤さんの香港ツアーに申し込んだのが今年の躍進のきっかけになったのは間違いないと思われます。



ライブ参戦数のモーニング娘。含有率は90%近く。娘。無しではハロ白組と美勇伝、ハロパ秋の参戦だけだったんだなぁ。他の公演で見たかったのもあったんですが、どうしても娘。を優先させるとこういう結果に。あとは演習、勤務の絡みで泣く泣く・・・というのは毎年のことなんでね、しょうがないと諦めるしかない。アレとかアレとか行きたかったなぁ・・・。



そして今年はよく握手した年だった。中澤ツアー、楽天パブリックビューイング美勇伝握手会、娘。ツアーと触れ合いまくって楽しかったなぁ。あ、ハイタッチもあったか。

最初は緊張してどうしようもなかったのもある程度数をこなすと慣れてくるんですよね。昔なんかその日の記憶ごとどこかに飛んでしまうほどだったのにね〜、経験値UP嬉シス。



メンバーだけじゃなくて色んなヒトとも知り合ってネットワークが広がりましたね。今まで仲間内でしか交流が無かったのですが、様々な考えをもっている人たちと触れ合えて楽しかったです。色んな方面でお世話になって、いや感謝の一言に尽きます。



来年はまたハロコンに始まり、春コンそして夏ミュージカルと既に予定がいっぱい。4月以降は演習などで参戦出来ないところもあるかと思いますが、今年のようにいけるところはいく!そして楽しい一年にしたいと思います♪