紅白娘。タイムスケジュール。

紅白のタイムスケジュールというほどのものではないですが夏まゆみ先生のとこでモーニング娘。の歌出演時間が載っていたんでそれをみてみた。



☆放送時間 12月31日(土) 19:20〜23:45 NHK

 ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃

 ・『無言坂』 20:47頃(娘。のうち6人登場)
 



そっか、夏先生が担当なんだね〜、タノシミレス。キッズも登場って一体何人ステージに上げるつもりなんだろう・・・まあこちらとしては娘。の衣装の生地面積に突っ込むorコケルというリアクションとるのがメインみたいなもんですからキッズ班の動きはどうでもいいんですけどね。



とりあえず全部録画はするんですが、基本的にザッピングしまくりの大晦日なんでこういう情報はありがたいです♪