スッペシャル年越しそば。

今年の年越しそばはかき揚げ+えび天+カボチャのスペシャルver.。



そして紅白でのモーニング娘。を見ながら食す喜び。喰いタン



いやぁ、松浦さんからDEF.DIVAにうつり、その後一瞬の静寂のあとに卒メン登場・・・もう鳥肌立ちましたよ。夏ハロのときは生で見ることができなかった卒メンラブマ、今日はもちろんテレビ越しでの応援ですがリアルタイムで見れたことはとても嬉しかったですよ。

そして後半の現モーニング娘。とのコラボレーションはみんな楽しそうで良かった〜。現メン卒メン3銃士の演出は感動したよ・・・安倍なつみ×田中れいな後藤真希×高橋愛そして矢口真里×小川麻琴。最後の〆は7期メンバー久住小春。いやぁ本当に良かった。裕ちゃんの本物”みだら”、新垣里沙の100%中の100%の本気フリ、松浦亜弥から見事どセンターをもぎ取ったマイマイねえさんとか(笑)

2005年最後・・・とてもよいものを見させてもらいました。



今年の紅白はなかなか壊してやろうという心意気が見えて楽しいですよ。あとは倖田さんのノーブラじゃなくて、22:00ごろの「年下の男の子」&「セーラー服を脱がさないで」に期待!

PRIDEは引っ張りすぎだちくしょー!





そうそう、19人ラブマの「♪恋のインサイダー」部分でマコマコ言ってたのはかの有名なマコヲタさんですよね??ん〜良い仕事しよるわ!(笑)