明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとうございます。

2005年の総括にも書きましたが旧年中は本当に色んな方々にお世話になりました。今年もそのままおんぶに抱っこでお世話になりっぱなしの一年になるとは思いますが(笑)まぁナニトゾ、よろしくお願いします♪



昨日は紅白、PRIDE、K−1のザッピング祭りのあとは例年通り日テレのナイナイさん年越しコントに移行、その後はCDTV付けっぱなしで寝てました。今年の紅白は良い感じで騒がしくて面白かったです。視聴率がどうだったかはわかりませんが少なくともここ数年の紅白に比べればよい評価を受けているのではないかなと。いまや大晦日の恒例となった格闘技系番組については今年はフジのPRIDEの完全勝利でしょう。K−1のほうは魅力的なカードが少なかったし、肝心なところで反則があったり納得のいかないジャッジがあったりと踏んだり蹴ったりな内容。まぁ矢沢さんのファンは楽しめたのかもしれないですけどね(笑)



そして新年明けて元日は当直勤務ということで迷彩服を着て事務所で仕事。仕事の方にも新たな目標が出来たんでそちらに向かって頑張っていきたいと思います。冗談抜きに娘。ヲタ活動のお陰で仕事も頑張れてますんでね、もちろんヲタ活動もがっつりいきますよ!今日の朝飯は「カボチャとチキンボールのミートソーススパゲッティ」でした。今年もカボチャ摂取して頑張るよ!明日は待ってろよ、いや待っててくださいよマコー!