小川麻琴inカボチャ。

今日はファンレター書き。年賀状は从*・ 。.・)ノーカウントとしてレター今年一発目ということで便箋4枚くらい。まぁいつもそのくらい書くけどね(笑)

内容的には去年の総括、中野の感想、髪型のこと、新年の抱負(マコヲタとして(笑)といったところ。最近ちょくちょくと暇見て探しているカボチャグッズとともに贈ろうかと。



何度も書いているけど飽きないね、ファンレターは。もちろん本人に読んでもらって喜んでもらえるのが一番なんだろうけど、それよりも自分の思いを文章にして自分の手で書きだすという作業が楽しい感じ。実際読んでくれてるのかな?とか考えたりしない。いや、頭の隅にはあるけどね(笑)読んでくれているだろうなと自分に言い聞かせる。ヲタ活動にとってネガティブな考えは何も生まないと思っていますからね。そういった意味でファンレターを贈るということが自分のヲタ活動の縮図でもあり、それに対する考え・方向性の確認作業のようなものになってきているのかも。楽しいですよ、マジで♪



そうそう、自分が中野に行っている間に当ブログも10万PVを超えていました。ここを熱心に訪れてくださるマコヲタそしてマコヲタ候補生の方々には感謝です。

今までの平均では日に300人弱の方が訪れてくれているワケですが、朝起きてor部屋に帰ってPV数チェックしたとき1,000とか2,000とか超えていると「何か悪いことしたかな?!」とビクビクしたり(笑)2chに晒されるくらいは気にしないんですが・・・まぁ秘密を漏らしているわけでもないんで捕まることは無いでしょう♪



というわけで新年明けてちょうど良い区切りもついたし、今年も気分良く生きていけそうです。さて、「KUNOICHI」でも見ながら中野ワンダ公演レポでも書くか♪