モーチャンvol.232。



久しぶりのモーニングチャンネル更新。

今週の担当はマコティミキティこと小川麻琴さんと藤本美貴さんです。



小川さんは久しぶりの石川さんとの2ショットや道重、吉澤そして新垣塾長との2ショットと相変わらず色んなメンバーと絡んでくれます。いつもとは違う乙女な小川さん・・・キャワス。果たして同意をえられるのかどうか分かりませんがね(笑)いや、これは自分の心の中でわかってればいいのだよねそうそうそうそうそうそう・・・



(*`Д´) ス テ キ ダ ー



ふぅ・・・完食です(笑)



え〜、一方の藤本さんは高橋、是永そして自分の写真集との2ショット(笑)是永さんはジャージ姿がりりしいね〜。ワンダのときよりも輝いて見えますよ。



来週は新垣・亀井が担当ということでこれまた楽しみですね・・・って来週山ん中じゃんorz