モーチャンvol.233。



今週のモーニングチャンネルは新垣・亀井コンビ担当。



二人とも紅白の衣装とか着ちゃってコレ可愛すぎですな♪年上チームがいないということで暇な年下チームはこうやって遊んでたんでしょうかね〜。いや、小春はどんどん進化していくなぁ・・・今年はどんな成長してくれるかけっこう楽しみにしています。



亀井さんの写真には久しぶりに中澤さん登場。少し眉間に皺よってるのがお茶目ですね(笑)「若〜い中澤さん」とか思いっきりしばかれそうなこと書いている亀ちゃんですが、エリックのときの中澤・亀井の絡みは面白かったのでまたどこかで見せていただきたいものです。



新垣塾長の方は相変わらず可愛くて申し分なし♪さゆとのぶりっ子ポーズとかこういうの苦手そうだからなんか面白くていいしね(笑)



いやぁ今週も眼福ご馳走様でした。来週は吉澤・道重コンビということで・・・でるか?ロリータ吉澤。超期待。