「ハロモニ。行列グルメ争奪マジックレストラン」制圧リスト。

昨年末、一ヶ月ほどの東京出張の際の思いつきついでの勢いついでで始まった「マジレス制覇ツアー」。関東在住のモーヲタさんたちの力もお借りしながら、約一ヶ月で完全制圧を成し遂げました。



任務遂行中使用していた作戦本部の編成を解組し、ここに一つにまとめておこうと思います。とはいっても当ブログは文字数制限がありますので放送日、お店の名前、ご褒美メニュー程度の簡単なものとそれぞれの制圧レポを羅列するくらいにしかなりませんが。お店の地図、営業時間などの情報はそれぞれの制圧レポの下部に記しておきますので、もし「これからお店に行きたいな〜」という方はどうぞそちらを参照していただきたく候。というかこちら(はてなダイアリー-マジックレストランとは)の方がよっぽど見やすいのでそちらを見たほうがいいかも(笑)



あと勝手ながら「その他の制圧レポ」として(その店に行った人∧モーヲタぽいひと)のレポにリンクさせていただいてます。迷惑であればすぐに削除しますので、コメントなどで一報お願いします。



そんなところかな。次回の「ハロモニ。」から「エンタメレストラン」が始まりますが、もはや東京人で無い自分には完全制圧は無理だと思います。もしエンタメレストラン完全制圧を目指す人がいるとすれば応援させていただきますよ〜。そして一言アドバイス



事前の下調べ(場所、営業時間など)とその場の勢いが肝心です!



こちとら行き当たりばったり人間なんで、勢いはあるんですけどその分迷子になることが多かったです(笑)それはそれで面白いんですけど、平日など時間が無いときはスムーズに任務遂行したいですからね♪というか普通の人はちゃんと下調べするんだろうなぁ・・・じゃぁ参考にならないぢゃん(笑)



まぁエンタメレストランのお店も隙見て行くつもりですけどね♪また関東組召喚するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。



以上、「マジレス制覇ツアー」これにて完了。



∬∬´▽`)次はどんな作戦にしよう♪



・・・モーヲタの挑戦はまだ続くのれす。





以下、制圧リスト↓

ハロモニ。「行列グルメ争奪マジックレストラン」店舗リスト



第1回(8/21放送)    11/22制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「」の骨付きチキンのスープカレー



第2回(9/04放送)    11/16制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「ミキシンミクスリーム」のオリジナルアイスinスイーツ



第3回(9/18放送)    11/21制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「糖朝」のマンゴとフルーツ入り豆腐花



第4回(9/25放送)    11/22制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「FIRE HOUSE」のモッツァレラマッシュルームバーガー



第5回(10/2放送)    11/21制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「ポムの樹」のチーズインオムライス



第6回(10/16放送)    11/25制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「らいむらいと」のステーキ丼



第7回(10/23放送)    11/25制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「キムカツ」の炊き立てごはんセット



第8回(10/30放送)    11/15制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「五十番」の肉まん



第9回(11/6放送)     11/26制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「鳥つね自然洞」の特上親子丼

    

第10回(11/13放送)    11/23制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「明洞」の石焼ビビンバ

    

第11回(11/20放送)    11/23制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「広味坊」のアワビ汁入りリゾット風チャーハン

    

第12回(11/27放送)     12/5制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

    「7025フランクリンアベニュー」のテリヤキバーガー

    

第13回(12/4放送)     12/10制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

     「京鼎楼」の蟹肉小龍包

 

第14回(12/11放送)    12/14制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

     「竹や」のえび天カレーうどん

  

第15回(12/17放送)    12/18制圧!レポ⇒∬∬´∀`)

     「HIROKI」のお好み焼き(HIROKIスペシャル)