リボンの騎士公式サイトようやく始動。

☆リボンの騎士ザ・ミュージカル 公式サイト



一月中旬本格始動!といわれ15日が過ぎ、20日が過ぎ、いったい中旬とはいつを指すのかと議論を巻き推す寸前まで待たされ続けてようやく今日30日に本格始動いたしました。長いよ、マコの写真集のときもずいぶんとヤキモキさせられたもんだがね・・・あ、マコの笑顔が(横アリ反芻)



ふぅ♪でサイトからの情報によれば今まで発表されていたモーニング娘。美勇伝のほかに安倍なつみぶりんこW(ダブルユー)の辻・加護、そして松浦亜弥の日替わり特別ゲストも発表となりました。あ〜お金持ちの辻ヲタとチケット争奪戦をすると思うと少し気が滅入りますが(笑)

発表された日程によれば全部で38公演もあるし、安いA席は5000円だし、まぁ何回かは見るチャンスもあるかなと思ってます。て、こういうときに限って総合火力演習に出ろとか言われそうで・・・そうなったら8月は丸つぶれだしね、いや、悪い方には考えないでおこう。



特別ゲストが出演しない回もけっこうあるのでそこには違う人がでるのかなとか、宝塚側で唯一出演が公表されているチャルこと箙(えびら)かおるさんはやっぱりお妃様役なのかなとかとか色んな想像が膨らみますわね〜。



本格始動といってもまだキャストやスペシャルコンテンツのページは閲覧できない状態ですのでこれからまた驚きの発表があるのかもしれませんね〜、いやあ楽しみだ。



ん〜誰がどの役をするんだろう・・・というか自分のとこでも一度配役予想なんかもやってみたいのでもうちょっと発表は待ってて欲しいなんて思ったりしたり(笑)