今日は素面。

いやいや、昨日は軽くお酒が入っていたせいかまた発作的な文章を書いてしまいましたね(笑)前も似たようなマジヲタっぽいこと書いたりしましたけどたまに書きたくなるんですよ。



そして今日も訓練中は昨日のこと思い出してはにやりとしたりして、まったく集中できてませんでしたよ(笑)去年の楽天パブリックビューイングで初めて小川さんと握手したあともこんな感じだったな〜。幸せで参っちゃうわ♪



ということでその感謝の気持ちをファンレターにしたためるため、横アリ公演のレポは後回しです。今回のお手紙は長編だな・・・∬∬;´▽`)これどうやってタテ読みするの?ってくらい書きまくってやろうと思います(笑)



そんな感じで今日もマコ株価はストップ高(Z)すよ。