チケット争奪戦敗北。

本日1000より開始された「モーニング娘。春ツアー」の一般発売チケット争奪戦。細い回線で頑張ってみましたがあえなく敗北。現在はふてくされモードです∬∬´3`)ぶーぶー



あわよくばヒト公演だけでも・・・と思いましたがそう簡単にはいきませんね。そして現在自分が確保しているチケットは以下の通り。

06/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 昼 一般席 2 枚

06/03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール 夜 一般席 2 枚 

06/04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館 夜 一般席 2 枚

06/04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館 昼 一般席 2 枚

06/04/23 (日) 愛知県 名古屋市民会館 昼 一般席 2 枚




とりあえず相方が決まって無いので募集しなきゃ。うまいこと自分の持っていない公演のチケット保持者であれば言うこと無いんですがね〜、春は自分の周りもベリーズやHPP方面に参戦するというヒトが多いんで手を挙げる人は居ないかも(笑)

連番希望者はコメントなどくださいまし。なんなら春ツアーまでのオフシーズンに一緒に自主トレで汗を流せる「体力練成コース」もありますのでそちらも合わせてどうぞ♪(笑)