ナイーブのCM。

☆ナイーブCM「はっぴょうかい編」(カネボウCMライブラリ)



昨日一昨日くらいからかなりの確立で「ナイーブ」のCMを目にするんです。あの♪テレッテレッテレレという小気味良いリズムの「太陽にほえろ」のテーマ曲が耳について離れません。今週の脳内ヘビーローテ曲「わっきゃない(Z)」の再生を止めてしまうほどの威力。んでこのCMがなかなか面白いんです。



CMの内容は、こどもの発表会にて汗を振りまきながら演技する子供を親(かなり親バカ)が必死に応援するものなんですが、その子供の役が「海草役」というかなりの脇役というのがミソ。そして劇の内容になんてまるで興味が無いほど我が子の演技に釘付けになるご両親もこれまたミソ。



このCM、一昨日あたりからテレビなんかで放映されていてよく目にしていたんですがなんか好きでね〜、なんだろうと思ってたけどそうなんだ自分のヲタスタイルに近いんだよなぁ(デジャブ)


自分の大好物といえば「小川麻琴さん」なのですが、そのマコさんもライブ中などはけっこう脇役でしてね、メインステージで華やかに踊る高橋愛藤本美貴田中れいな亀井絵里といった主役級とは対照的に誰も見て無いようなステージの隅で一人∬∬´□`)フン!フン!と寡黙なまでに踊っているわけです。去年の春コンでの「大阪 恋の歌」や秋コンの「AFOD」の時の右サイドマコを思い出してもらえればわかりやすいかも・・・・・・見てないとかみうなorz



このときのマコをみている心境はまさにこの「ナイーブ」のCMのご両親のものと同じなんですよ。



∬∬;´□`;);, フンフンフンフンフンフンフンフン



( ゚∀゚)スゴイ!マコのダンスは主演女優賞ものダ!いいぞ、その汗っ!



たとえメインじゃなくてもあのダイナミックなダンスは我々マコヲタのテンションをビンビコビコビンに上昇させてくれるのです。他の人のMC中とか口半開きで∬∬´▽`)としているときもありますが違うんですよ、あのときもスッゴイ野望を抱いているに違いないんですあのコは。



∬∬´▽`).oO(今日のお昼ごはん何食べよう・・・あ、お客さんがかぼちゃに見えてきた♪アハハ)



川;・e・).oO(まこっちん、また口あいてるよ)





そんな小川麻琴が好きなので、自分ももっと頑張って生きてみようと思いました♪