後藤真希入院。

☆後藤真希が急性腸炎、2週間安静(ニッカン)



>>芸能事務所アップフロントエージェンシーは4日、後藤真希(20)が急性腸炎で休養すると発表した。1月29日の横浜アリーナ公演後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を受けていたという。



とのこと。そして予定されていた「ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語〜』」は15〜19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日柴田あゆみが務めるらしいです。



ん〜こういうニュースは本当に悲しくなりますね・・・。詳しい病状などはわかりませんが、無理にステージに立たずに入院してくれたことがせめてもの救いかと思います。自分がファンレターに必ず書くことの一つとして「お身体にはお気をつけて」的な文章があるのですが、ファンとしては応援する人のカラダは自分以上に心配だったりするんですよね。いつも笑顔で、元気な姿で我々を励ましてくれる人の辛そうな姿はやはり見たくないものです。

とにかく今はゆっくり養生して春からのツアーにはカンペキな後藤真希の姿をファンのみんなに見せて欲しいものです。がんばれ、ごっちん