モーチャンVol.236。

       

今週のモーニングチャンネルは紺野・久住が担当。



紺野さんは相変わらず色んなシチュエーションでポラを撮ってくれてて楽しいですね。「ニセ警察署長コンコン」はなんだかガキデカみたいで、というか紺野さんならガキデカとか知ってるんじゃないかといやたぶん間違いない、この人はわかってやっているはずだ(笑)

あとは特別汗っかきなマコっちゃんをドライヤーで乾かしてあげたりね、優しいねコンコン♪というかこれマコイジメじゃないの?(笑)自分もマコヲタハラスメントを受けることがありますが、本人に対してはいくら紺野さんでも許しませんよ!!明日はおやつ抜きです、泣いても許しません(笑)



久住さんはみうなや安倍さんなどいろんな人と交流しているようで。特に安倍さんには気に入られているとも聞いてますから、いや頑張ってるな小春。こうやって他のユニットともどんどん交流を深めて、ハロプロの潤滑剤的役割として頑張って欲しいものです。というかこれからも小川麻琴を頼むよ(笑)



以上、今週も眼福ご馳走様でした♪来週は小川麻琴藤本美貴の担当です。最近マコ多めで嬉しいなり。