「ザ・テレビジョン」バレンタインSP。

今週のテレビジョンはモーチャンだけでなく7thアルバム「レインボー7」発売記念につき「モーニング娘。バレンタインSP」もあるのですよ。ありがとう、角川書店ありがとう(笑)。



4ページにもわたるグラビアあり、トークあり、そしてメンバーによるアルバム全曲レビューありと盛りだくさんなのですよ。ありがとう、角川書店ありがとう。



まずね、最初のページの全員ショットだけでお腹がパンパンですよ。そうそう、太る太るいうんぢゃねぇ∬∬´▽`)゚∀゚)=3



相変わらずカッコかわいいリーダー吉澤さんをはじめ、センター奪取でしてやったりの女王様スマイルの藤本さん、いつもとは違う髪形でなんだか物凄くかわいいことになっている高橋さんの超美少女っぷり、力の抜き加減と腰から太ももにかけての”亀井ライン”が素敵な亀井さん、いつのまにか大人っぽくなったなとドキッとさせられる微笑みの道重さん、そんな道重さん以上にピンクな田中さんはやっぱり紫のが似合うよね〜。いつからこんなに変貌した?といつの間にか確変モードに入っているご様子の久住さん、とてもあんな超絶昭和リアクションみせてくれる御方には見えない新垣塾長は今日も美少女杉。素人っぽい写り方してるのになんだかやっぱりかわいいなぁな紺野さん、素人っぽい写り方していて本当に素人みたいに見える小川さんorzとかとかとかとか、この1ページだけでも十分なほどのハイカロリー。というかマコさんこれwwwちょwwwwwまって、もう面白すぎです。とりあえずキングはこのページ切り取って部屋に飾るんだろうなと。



で、お腹一杯の状態でページをめくりますれば文字が一杯♪アルバム全曲レビューでは曲ごとにメンバーのコメントが入っていて読むとコレ期待感高まりまくり。吉澤さんの「2月からの春ツアーでは、たくさん披露したいと思います!」というお言葉が涙が出るほど嬉しいのです!早くツアー始まってくれ、ちくしょう!( ;`Д´;)


バレンタインをテーマにしたトーク(グループ別)では新垣さんが明らかに年下メンバーを従えている感じが伝わってきて楽しい。というかお化け屋敷コントでお馴染みの新垣・亀井の関東ラインのやり取りはいつも面白すぎです(笑)

”バレンタイン”というテーマひとつとっても各人の色が出ていて面白い。その色の違いを楽しめる自分は本当に幸せですよ♪モーヲタは絶対読むべきですよ!テレビジョン買って、読んで、幸せになったら「ありがとう、角川書店ありがとう」と唱えましょう(笑)いや、まじでいつもお世話になりっぱなしです。



そんな感じで今週のテレビジョンはモーヲタ的にマストバイですよ!以上、今週も眼福ご馳走様でした!