2006年第1目標。

☆情報処理推進機構:情報処理技術者試験センター

平成18年度春期情報処理技術者試験の受験申込みを,次のとおり仮受付けしました。試験日は,平成18年4月16日(日)です。



ということで申し込み完了。去年秋の初級システムアドミニストレータに続いて春は基本情報技術者に挑戦です。自分が自衛隊で成り上がる(YAZAWA風)ために必要と思われる「上級システムアドミニストレーター」を大目標にしているので、この程度の試験はライブ中の石川さんによるヲタ客席スルー並にするりと行ってもらわねば困るのですよ。

といっても自衛隊もまだまだ紙媒体がメインで普段業務でパソコンをいじることも少なく、イメージが湧かないのでなかなか頭に入ってこないですね。正直、チンプンです。とりあえず今のところ毎日少しずつでも勉強の時間をとっているのでそこでなんとか頑張るしかないですね。あ、P氏から借りたサーバーの本は読み終わりましたよ。えぇ、もちろんチンプンです(笑)



試験日は4月16日。モーヲタの自分としては娘。春ツアーの九州厚生年金会館公演が気になるところですが、ここは田中れいな嬢には申し訳ないが不参加ということで。凱旋コンだし祭りには違いないだろうけどね。そういや、去年秋はあの娘。秋コン三重の新垣祭りだったんだよな・・・と思うとちょっと決心が揺らぎますが(笑)、ここは3月12日の新潟県民会館公演に行けるからいいさ!とあくまでポジティブに考えたいと思いますよ。



普段は訓練、体力練成、勉強漬け。そして休みは娘。イベントで発散しまくる、というこのメリハリが今の自分の”活力”に繋がってるのですよ♪よし!今日はもう一杯プロテイン飲んで寝ようか!(笑)