ハロプロ全員集GO横アリ公演。その2。

日本勢調子悪いなぁ〜とトリノ五輪ハーフパイプ予選見ながら。色々あって忘れがちでしたが・・・春コンまでには終わらせないとね♪つづき。



13.BE ALL RIGHT!/モーニング娘。エルダークラブ・W(ダブルユー)

サビの小刻みジャンプからの3連ジャンプが気持ちいい。というか実はあまり覚えてなかったり・・・記憶が薄れ、て・・・・・。





14.浮気なハニーパイ(チアVer.) 全員

ワンダのときと同じく、ゴールド・レッドのぼんぼんを手にしてのチアバージョン。途中「プリティー!カワイー!」てとこがあるんだけど、そのときの新垣里沙塾長が究極的にかわいい。だって、「プリティー!カワイー!」にあわせて精一杯カワイイ顔しようとしてるのよ!!最終回にアリーナ最後列からかろうじて見えていた状態でしたが、アリーナBの前の方はさぞ幸せだっただろうに。あの人の全力度は凄すぎです。この調子なら今年も100点満点ですよ!ガンバレ新垣塾長♪

あと、是永さんのパカパカはあまりに不器用で微笑ましかったです(笑)とてもガッタスのエースとは思えナ(r



MC

これも覚えてません。というか今回MCは余分だったような・・・。



15.好きになっちゃいけない人 田中・村上・鈴木

こっちが来たってことは「あぁ!」は無しかな〜、と少し残念に思ったり。この曲も悪く無いですけどね。



16.好きすぎて バカみたい DEF.DIVA

左右から分かれて登場、そして後方サブに陣取る4人。石川さんの歌声に引き立てられる松浦さんの歌声がまた素晴らしい(笑)フルバージョンなんでこれまたきついが楽しい楽しい♪会場もかなり盛り上がって自分も幸せ一杯だったはずです。

17.白いTOKYO 嗣永・清水・矢島・梅田・村上

初回、このイントロ聴こえただけで( ゚∀゚)うひょ!となりました。それほど好きな曲。矢口がいないけどその分村上さんが頑張っていましたね。「♪大好きだよ〜」の部分では会場からの大歓声、そしてすこし恥ずかしそうにする村上さんがかなりかわいかったのを覚えてます。あのこもなかなかの全力投球系なんで好感触ですね。



18.Missラブ探偵 W(ダブルユー)

名曲。振りも楽しいが、ただ二人の歌を聴いているだけでも十分満足できますね。DDだけどソロコンが楽しみです。というかDDだから楽しみなのか?(笑)期せずして連番者がののヲタ(元含む)だったので自分はわりとおとなしめにしていたはずです。



19.今にきっと…In My LIFE 後藤真希

初回は天氏に習って♪インマィラーイフと手を振ってみたり。なかなかほんわかした感じで好きな曲調です。ちなみに会場での直筆サイン入りポスター抽選会は見事にハズレでした。



20.DANCE DANCE DANCE 後藤・里田・斉藤・アヤカ・稲葉

アルバム曲ということで初見。これも「FEVER!」とかサビ部分のフリなど天氏から実地研修。まさに盛り上がる曲でメンバーもとても楽しそう。最前列では稲葉さんと是永さんに釘付けだったような気がしますがただの勘違いかもしれません(笑)



MC

後半戦、まずはモーニング娘。の登場ですみたいなことを言っていたような気がします。





キリのいいとこなんで分割。つづく。